RSS

引きずり過ぎ

今月は下期の予算の見直しの時期で、年初予算の1月に次いで忙しい月です。
といっても通常業務もありますし、更にはPCの入れ替え、価格改定、某社での展示会、更に更に担当引き継ぎと、予算作業に集中できないまま会議に突入です。担当引き継ぎは受け取る方しかありませんが(-_-;)、幸い会議資料は前任者が作成することになったので助かりました。しかしながら自分に必要な情報が集まらないままで、資料作成もなかなかスタートできませんでした。
また、今まで自分がメイン用途の書式を作成し、それに他のメンバーが自分の担当分を書き込むようにしていましたが、今回は若手君が書式を作成することになっていました。ところがなかなかその書式(の下書き)が出来てきません。段々焦ってきます。
そんな先週は、月曜日が朝会でいつもより早く出勤で、火曜日が栃木県での展示会のため朝6時過ぎに家を出ました。展示会ですので夕方まで立ん坊でヘロヘロです。
会議は金曜日だったので木曜日も遅くまで残業しておりましたが疲れが取れず資料が出来ていないまま帰宅し、朝4時半頃に起きて作業しました。予定では二度寝して出勤しようと思いましたが、前日定時で帰ってしまった若手君がやるべき書式が終わっていません。なのでその修正までやったため二度寝が20~30分程度しかできないまま出社です。
どうだ、睡眠削って頑張っただろうっ!
と凄いだろう自慢をしたい訳ではなく、週に何度も寝不足すると復活する間もなく、せっかくの三連休も台無しになる、っていう話です(^^ゞ。
絶好の行楽日和で海や山や川や谷や丘や台地や盆地や扇状地や湖や池や砂州や砂嘴や三角州や陸繋島や…で夏を満喫している皆様、お元気ですね~(^^ゞ。熱中症にお気をつけくださいm(_ _)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):