RSS

やっぱり誰?

まだ風邪をやや引きづりながらも昨日は銀座に繰り出しました。月曜日でも、悪天候でもないのに街も店もガラガラでした。
JTが「だって今日はサッカーやってるからだよ」と言うと、周囲は納得です(適当に言ったのに…(^_^;))。途中経過をスマホで見ると「0-2」でした。結果は0-4の大敗を喫しましたが「そりゃ王者ブラジルだもの、フランス戦のようにはいかないよ!」という風潮ですがFIFA最新ランクでは「ブラジル14位」で「フランス13位」です!ランク1つ上のフランスには勝ちましたが、世の中そんなに甘くないですし、ランキングも良く分かりませんね。そのフランスがW杯予選で1位のスペインと引き分けましたし…。
実はその途中経過を調べた際に「藤田と小川 大みそか一騎打ち合意」という記事がありました!藤田の仕掛けに小川が受けた格好で両者が合意した夢の一戦ですが、翌日の東スポによると猪木はGOサインを出していません。何か猪木流の考えがあるようで…(^_^;)。その記事の横であの斎川が猪木のビンタを受けています。
えっ?それ誰だって?
グレコローマン96Kg級ロンドン五輪戦士で、直前のポーランド国際大会で優勝し、一躍注目を浴びながら初戦敗退した斎川哲克選手です。この日本人ヘビー級戦士は新日本プロレスの木谷会長が惚れ込んで「一億円用意する」ということでも有名になりました。きっと1.4ドーム大会に招待するんだろうな…と思われていたのに新日本と敵対するIGFのリングに上がるとは…!

藤田と小川の一騎打ちも気になりますが、斎川を巡る新日本とIGFの戦いも注目ですね!
ただ…斎川選手って…やっぱり誰?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):