RSS

早いもので

いまだにスーパークールビズではありますが、最近はすっかり涼しくなって来ました。おかげさまで風邪ひいて今日で10日経ちますが、まだ完治しておりません(*_*)。
このブログでも何度か「最近は春秋が短い」と書いてきましたが、何でも9月の世界の平均気温が過去122年で最高だったそうです!因みに平年との差が大きいベスト10に日本の都市が6都市も入り、1位は旭川市、2位が盛岡市と6都市すべて東北以北だったとのこと。要は北日本が世界を引っ張ったということでしょうか…(^_^;)。
つい最近まで半袖Yシャツにノーネクタイでしたが、すっかり長袖Yシャツにネクタイ+上着まで着ています。今日は気温が低そうだったので秋~冬~春物スーツで出かけましたら、さすがにちょっと汗をかきました(^^ゞ。
子供の頃は9月は秋でした。しかしながら最近は確実に夏ですね(~_~;)。
秋は10~11月中旬といった感じで、もうすぐ冬です。

そんな季節感のない日々を送っていたので、JTとしたことがすっかり油断していました!
えっ?何かって?
もちろん1.4東京ドームのチケット発売ですよ!
つい「え~っ?もうそんな時期か~??」と思ってしまいますが、確かに10月8日から一般発売開始でした(>_<)。「例年の3倍の売れ行きです」と煽られましたので、焦っていました。10月両国を欠場したので今回も奮発してアリーナの1万円席を狙いです。例年の1階スタンド席が5,000円から7,000円に値上がりしていました!。3,000円差ならアリーナですね!しかもできればこのHPの写真撮影の業務(?)もあるので南側を取りたかったのですが、前売りの5店舗聞いても全て東側です。ぴあは南側ですが後方の割り当てでした。結局やむなく東側の(1万円の席の中での)最前列で妥協しました。なので1.4の写真は横向きになりそうです(~_~;)。
…南側の前方席は一体どこに?開場売りかコネ枠か?

皆様、良い席はお早めに(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):