RSS

まさか明日?

日曜日にシルクサスペンションを体験しました。
えっ?あの身体に針を通して吊るされたり、身体中ピアスつけたりするやつ?!
…えーっとそれは◯レートジャーニーで取り上げられているケロッピー〇田がやっているやつで、全く別物です(詳しくはここでは書きませんので番組を見るかググってくださいm(__)m)。けどその〇田氏はJTの高校の同級生なんですけどね~(^_^;)。
んで、シルクの方はというと、大きめなシルクの生地にくるまって、まるでハンモックのようなリラクゼーションなのかと思いましたが、とてもハードな運動でした。普段満員電車と格闘しているくらいしか運動をしていないので(ってそれは単なる通勤だろっ!)身体が固まっているJTにとっては腕で全体重を支えたり、テニスボールを背中に置いた状態で寝たままグリグリやったりと悲鳴の連続で、シルクに包まる前に早くも疲れてしまいます(~_~;)。そして最後の方でシルクに身を預けて逆さまになるのですが…普段そんな体勢になることは無いので(そりゃそうだ)頭に血が上るは、揺れで酔うわでとても50半ばの運動しないオッサンのやるものではありません(^^ゞ。
では何でやってしまったかというと、〇ルーポンで何と95%オフで更に5%引きと激安だったからです!(^^)!。なのに…JT夫婦しか申し込んでいなくて貸切りだったのです。さすがにこれでは手を抜けません(~_~;)。

それにしてもこれだけ身体をいじめたので、やっている最中から筋肉痛気味の痛みが出てきました。おっ、若いな!けど明日は全身筋肉痛で動けなくなったりして…いや、トシだから1日遅れて2日後にやってくるんだよなぁ…とブツブツ夫婦で会話していました。
ところが2日後の火曜の朝、全体的に身体は疲労しておりますが全身筋肉痛ではありません。
おかしいぞ。もしやこのままこれ以上の筋肉痛に見舞われないのか…いや、そんなハズは…。
もしかして更に1日後にやってくる?!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):