RSS

アジアカップ

昨日はアジアカップが終わりました。日本はまさかの敗戦です。

…えーっと、今度は何のネタかぁ~?って?!
鋭いですね!もちろん雪合戦ですよ(^_^)v。
27~28日にわたり、群馬県みなかみ町で開催されたイベントで、会場は水上高原ホテル200だそうです。
上海、北京、台湾、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、フィリピンの8ヵ国がトーナメントで戦い優勝した勝者がエキシビションで日本と戦う、というルールのようです。何でも人工雪施設で練習を積んだ上海がフィリピンを下して初代王者になったようで、日本にも勝利し完全制覇をしたそうです。
上海の皆様おめでとうございますm(__)m。
…って何から突っ込んだらよいか分からないくらい突っ込みどころ満載ですねぇ~(^_^)v。
えっ?、このブログ自体突っ込みを入れたいって?まぁまぁ押さえて(^_^;)。
で、サッカーの方ですが、強敵イランから3点取っての完封劇。ベトナム戦で1点取るのがやっとだったことを思うと何が起こるか分かりませんね。やっぱり大迫半端ねぇ~ってことでしょうか。

やっぱり嵐は日曜日の発表で正解でしたね。玉鷲関には悪いですが(~_~;)。

それにしても雪合戦の方ですが、何故決勝が月曜日?!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):