RSS

どちらがキツいか

今日は三重県のお客様と会食しました。
元々「今度名古屋で飲みましょう!」と約束をしていたのですが、たまたまその方と急用ができました。そこで2日前に連絡を入れてみたのですが、先方事務所に行くには遠すぎて、名古屋市内なら…とお誘いしたところ「大丈夫ですが、その日に栃木に移動するので早めに切り上げないと」という条件付きでした。ん?栃木に移動?ならば「東京で会いましょう」ということになりました。
ところがその約束の数時間後に「実は今栃木にいまして、今週帰れそうもなくなりました」という連絡が来たのです。「えっ?着替えは持ってきたの?」と聞くと「一泊分しか無いですよ」との返信。「それなら宇都宮に行きましょうか!」と申し出たのですが、遅くまで打ち合わせが入るとかで「遅くてもよいですか?」「遅いって何時頃です?」「うーん、早くて21時」「えー?私が帰れなくなる~」という攻防の末、急用事項をやむを得ず電話で済ませました。
ところが昨日連絡があり何とか三重県に戻れたようで「名古屋でも東京でも良くなりました」とのこと。こちとら一昨日が予算会議の打ち上げでウォッカをグビグビ、昨日は錦糸町でプロレス飲み会でポンジュース酎ハイをガブガブ。二日酔い必至の日々が続くので、無ければ無いで助かります。おまけに夜は雪の予報…しかも到着が20時過ぎなので残業してから会社を出発…(*_*)。
疲れが抜けません(>_<)。
まぁ週2回栃木往復する方がキツイかも知れませんが、その彼:27歳、JT:27×2歳でJTの勝ち(^_^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):