RSS

英才指導

今年度は部署異動しましたが、入社4年目の若者君を指導することになりました。その若者君は前の部署で新入社員で指導した若者君と同期入社です。きっと色々と情報交換をしているに違いありませんね (~_~;)。
そんな同じ部下の若者君に自己紹介を書いてもらおうと業務命令を出しました。が、その最後に「何か要望があれば書いて。こうして欲しいとか、こういうのはやらないでとか…」と優しく指令を出したのです。
するとその場で「プロレス連れていって下さい!」と懇願されたのです(^_^)v。そこまで頼まれたら仕方ない。元々行こうとしていた後楽園ホール3連戦がちょうどあったのですが、今度の部署の会議や年度始めの行事的なものがよく分からなかったのでチケットは取らずにいたので、「本当に行く?チケット取っちゃうよ?!」と念を押すと、どうやら本気のようです。そうはいっても初めてのようなので、前の部署にいた同期の若者君にも声をかけたら「行きます!」と即答してきました。さすがプロレスは潜在的な人気が高いな、と感心したのです(^_^ゞ。
事前に完璧な初観戦初心者向けレポートを強制送付して、ワールドプロレスを見るように指示を出したのですが…あえなく無視(T_T)。
気を取り直して当日、会員撮影会に行けるものなら行こうかと「ちょっと行くところがあるから早めに会社出るかもなので現地集合で大丈夫かな?」と強権発動をしたものの、まだ研修見習いの身、16時50分にホールに並ぶのは…やはり無理があります。結局は17時45分の定時を過ぎてから出発して、開始15分前に3人で到着。
参考までにグッズ売り場をチラ見させると、若者コンビは意外にも興味を示し…何と一人は新日ライオンマークのTシャツを、もう一人は新日Tシャツデザインのリュックを即購入したのです(^-^)/。しかも奥の方に人気絶頂のロスインゴグッズやBULLET CLUBグッズがあるのに、一番手前の売り場で即買いでした。
初参戦でグッズを購入とは、なかなかやるなぁ、さすが我が弟子達(^_^)v。
試合中も手拍子するわ、驚愕の表情から拍手するわで言うことありません。試合後リングを背景に集合写真まで撮ってしまいました(^_^ゞ。
そして反省会はYTR選手のお店EBRIETASです。最近よくあてがわれるVIPソファー席に通され、威厳を示せました(^_^;)。購入したグッズにYTR選手のサインをしなてもらい、帰路に着きました。
よしよし。次はいつ指導しようかな…(^_^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):