RSS

怒りの矛先?

このサイトもお陰さまで毎日たくさんの皆様にご覧になっていただいてますが、大変感謝しております。改めてありがとうございます。
といっても特に反応もなければ、身の回りの知人も見ていただいている形跡がほとんどありません(~_~;)。
「昨日のブログ、面白かったよ」とか「昨日アップした写真は良かったよ」等の反応も久しく聞いておりませんが、今年はかなりサイト訪問者数は増えたと思います。
なのに最近はブログを書くのも何日かかかりますし、トップページも「いってんよん」の画像のまま。観戦アルバムも6.5両国大会をようやくアップしたりと、完全に手抜き状態で、お恥ずかしい限りです。
それでも毎日たくさんの方が見に来ていただけて、ありがたい限りです。本当に誰が見ているのか…ですが、そんな皆様にちょっと甘えてもよいでしょうか…。
実は今人生でも指折りにムカついてます!怒ってます!且つ、落ち込んでますしショックを受けております…。
詳しくは…一応数少ない社内関係者も見ているかと思いますのでやめておきますが、いったい何なんだ!っていう感情が込み上げています。
あっ、今の上司はいい人ですけど…。
これ以上いうと株主総会が荒れそうなので…このへんにしておきます(^_^;)。

…そんなこの日にメインのカードのポイントを失効していたことが判明しました(>_<)。
しかも約一ヶ月ぶりの加圧トレーニングで…腕が激痛です(*_*)。

ということで、もし皆さんがJTを見かけましたら励ましの言葉でもかけてあげてくださいませm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):