RSS

気を取り直して

欧州では異常な高温に見舞われているようで、40℃違いところもあるようですが、日本では令和(いまだに変換できないな(*_*))初の台風が急にやって来るようです。関東は明日の朝直撃かもしれませんので、今日飲む方は朝まで飲まないように気を付けましょう(^_^;)。
前回の愚痴ブログは…やはり何の反応もなくスルーされていますが(^_^ゞ、ポイントの失効は何と条件付きですが戻してもらえました\(^-^)/。なので気を取り直して行きましょう!

ということで、昨日は長州力の引退試合が後楽園ホールで開催されました。行こうかどうしようか迷いながらも、相方と行く決心をした時はすでに時遅し、チケット完売でした(>_<)。その後長州プロデュースのGINZA TEIに伺った際に、「もっと大きな会場でもう一度やってください!」とご本人に陳情しましたが(^_^ゞ、映画館でライブビューイングが決まっていたので、ついつい「もちろん行くつもりです!」と勢い余って宣言してしまいました(^_^;)。
ところが仲間は余り乗り気ではないようで、虎の子の相方と2人で行くか!としていましたが急にキャンセルです。ヤバい。宣言した手前、行かないとこの先お店にも顔出しづらくなるし、けど一人じゃ何だし…と悶々としていたところ、普段会わない友人から「その日JTとライブビューイングに行くって予定表に書いてあるけどどうなったっけ?」と救いの手が。けどそんな約束したっけなぁ??まぁどうでもいいか!
で、めでたく行くことになりました(^_^)v。
何でも過去最大級の規模でその中から新宿の映画館にしたのですが、到着しても普通に映画を見に来た一般客ばかり(ってうちらは特殊客かいっ!)。きっとそんなに混んでいないのかなぁ…と思いきや、ほぼ埋ってました!さすが長州力!
試合については触れませんが(^_-)、オールドネームが出てくる度に大歓声で盛り上がります。ただ臨場感は欠けちゃうものの、会場と違い実況解説も聞けますし、スクリーンにズームアップしてくれますのでありがたい面もありますね。
映画館でも涙するファンもいたようですが、あ~ぁ「パワーホール」もこれで聞き納めかぁ…と思うと寂しいですね。
そういえば10カウントゴングも無かったですが、できれば大物ゲストをもっと呼んでもらえたら…盛り上がったと思います。
45年間、お疲れ様でございましたm(__)m。

…えっ?オチ無しで終わりって?!しかもあまり悲しそうじゃないって??
実は藤波派なもので(^_^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):