RSS

一体何事…?!

臨時休業を取らさせていただきました。その間色々な出来事が起きていたようです。
元?鉄っちゃんとしてはまず春のダイヤ改正の話題。丸鼻の新幹線200系が引退したり、東横線の始発の渋谷駅も営業を終えました。井の頭線からJRエリアを駆け抜けて東横線で通学していたJTは、当然“見納め”に行きま…せんでした(^_^;)。もちろん気持ちはありましたが、行動が伴わず…鉄っちゃんからは「元鉄っちゃん」と名乗るな!と怒られそうですねm(__)m。それにしても新ダイヤで5社が乗り入れて埼玉西部地区~横浜に直通することになりましたが、所沢や川越の人が池袋・新宿・渋谷を通り越して横浜に行くことはあるのかな(…あっ、大学で川越から横浜に通っていた同級生がいましたが)?逆もほぼない気もしますし(~_~;)。忘れ物をしたら大変ですよ~(13年2月27日ブログ参照!)。
金妍児が完璧な演技でグランプリシリーズを休んだシーズンにも拘らず圧勝しました。浅田真央もトリプルアクセルを決めましたが銅メダルでした。
WBCもベスト4止まりで三連覇逃しました。が、現役大リーガー不在で米国、韓国、台湾を上回る成績だったので立派と思います。
パナソニックはプラズマテレビから撤退するそうです(まだあったのか…?)。元々プラズマ派のJTまでも結局買ったのは液晶でしたので(「ので」じゃないだろ(^^ゞ)、撤退もやむなしか…。
昨日は急激に気温が上がり、夏日だったそうで、桜も開花してしまいました。お花見のスケジュールが大幅に狂った方も多いのではないでしょうか(^_^;)。

そんな日々を南の国で過ごしていましたが、本サイトのアクセス数に大異変が起きました。今月は前半は全てリピーター様だけで、30回/日前後で推移してきましたが、17日は17回/日と最近では記録的な少なさでした。なのになのに昨日は過去ダントツ最高の175回/日!!リピーター率4.6%と殆どがご新規様…しかもページ別では一応セキュリティーをかけている「観戦アルバム」で197回/日(ページビュー)でした。
本日もこの時間(午前8時)で80回/日を超えています。国別は日本に続き米国が30%弱と高比率で圧倒的2位です。

…一体何が起きているのでしょうか??
教えてください(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):