RSS

夏だったんだ

その後も豪雨は中国地方に広がってきました。広島から山口県へ流れる江の川が氾濫しました。その後やや落ち着いてきたものの、いまだに梅雨明けしていません。
本当なら東京五輪直前で世界中から選手が調整の合宿や練習試合をしている時期でしたが、下手をすれば災害に巻き込まれていたかも知れないですね…。

そんな中、不要不急ではない用件で愛知~大阪へ出張になりました。
ところが「説明に来て欲しい」と言っていたユーザー様と、最も重要案件のユーザー様が訪問を断ってきました(>_<)。東京の感染者でいうと断られてから280人超に激増したので、他のユーザーも断って来るのかと思いましたが、どこも不要不急用件なので出張はキャンセルにはならなかったのです。
まず最初の打ち合わせは16日10時に岐阜のユーザー様のアポですが、名古屋の商社マンの訪問はOK、東京の我々はNG…です。当初自宅でWEBで参加するつもりでしたが、その後の予定を逆算すると名古屋で参加しないとなりません。やむなく岐阜に訪問している商社の事務所の部屋を借りてWEBで参加しました(~_~;)。その後一件訪問し大坂へ乗り込みました。
大阪では昨年のオールスタープロレス忘年会に強引に参加してもらったジェームズポツ選手と神戸支部アンドレ・ザ・南選手と合流予定です。そこに数年前にEBRIETASにご一緒したことがある遠藤幸吉(仮)選手を呼びました。残念ながら東京だけでなく大阪の感染者数も急増のため、アンドレ選手は立場上あえなく緊急欠場です(T_T)。
因みに遠藤選手は故・三沢光晴選手の知り合いの知り合いの親戚という…ほぼ他人ですが(^_^;)、三沢グッズをたくさん入手していたという強豪選手です。数年間の海外修行から大阪に凱旋しましたがJTへも凱旋報告してくれた律儀な性格で、早くも年末の忘年会にも参戦表明してくれました!(^^)!。
翌朝訪問した商社の近くの公園で、関東にはいない鳴き声がうるさい「クマゼミ」の大合唱を耳にしました。「何なんだよ~、何故今頃セミが鳴くんだよぉ!」と一瞬思いましたが、もう夏でしたね(^^ゞ。長梅雨・梅雨寒の東京では、行動範囲も限られているからか、今年はまだセミの声を聞いていません。また在宅勤務が続くと月日の経つのがゆっくりに感じるのか…感覚がおかしくなりますね(*_*)。

さて、その後も東京の感染者は減ることもなく、GO TO キャンペーンも「東京外し」になりました。まぁ仕方ないところですが、この先の出張や8月の後楽園大会もキャンセルになってしまうのでしょうか…(~_~;)。関西支部会も仕切り直ししないと…。

とりあえずそろそろ梅雨明けてくださいm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):