RSS

だからそういう仕事じゃないんですけど

今年のハロウィンは週末ということもあり、そりゃぁ各地で大にぎわいに…なるはずでしたが、かなり限定的だった気がします。やはりコロナ禍では大規模イベントは盛り上がりませんね。空港でもアメちゃんすらもらえませんでしたし…。

最近のブログを見ていただければなんですが、今年はまとまった夏休みを取っておらず、会社から注意喚起を受けてしまいました。なので飛び石連休の狭間の11.2は有給休暇取得促進日なのでお休みしました。といいながらメールや電話の対応や、先月の交通費の精算をしたり…いけませんね(^_^ゞ。
1週前はGoToトラベル、先週末は宮城~大阪出張+食い倒れ旅でしたので、ゆっくりしたかったのと、本サイトの「観戦アルバム」が2大会分仕上げないとならなかったのです。
ところがこれまた最近のブログを見て頂ければですが、日本一有名なプロレス仲間から「今日の後楽園のチケットが余ってる」との連絡が…。
「これは何とかしなければ!」という使命感が条件反射的に襲い掛かります(^_^;)。
この日の奥様は会社の飲み会のようで、朝も冗談で「プロレス行くかもよ~」と言っていたところでした。
疲れも取れず、観戦アルバムも溜まっています。そこへまたもう一大会となると大変です。が、仲間が困っていますし、キャパの半分以下の貴重なチケットです。そんなもったいないことをしてはバチが当たります。
結局…使命感が勝ってしまい自ら行く決意をしました(^_-)。
それにしても何でチケットが余った人はJTを頼るのでしょうか…(^_^;)。

観戦アルバムをギリギリまで作業して、第三世代トートバッグにデジカメ、充電バッテリー、コード、飲み物、お菓子…等の必需品をそそくさと突っ込みいざ水道橋へ。
ホール南側の座席に陣取りマスクして手拍子、拍手、ハミングブーイングで無言で観戦。
この日のメインはIWGPタッグタイトルマッチ。
そろそろデジカメのバッテリーを変えないと…とバッグを探すと、あっ!予備バッテリーが無い(*_*)。それから節約しながら撮影です。
けどメインは30分を超える大激闘。ほぼバッテリーが無くなってきたので大詰めの後半は写真を撮らずにフィニッシュ用に残して何とか乗り切りました(^_^;)。
ところが試合後、解説席にいたわれらがYTR選手がリングに上がってパフォーマンス。
あ~ぁもう限界!
…そこそこ撮れましたが最後のシーンはスマホで代用でした(T_T)。
まぁ急だったのでしゃあないか(^_^;)。
やはりトランキーロですね。

皆様くれぐれも困った時に頼らないで下さいませ(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):