RSS

忘れないで

こんにちは。TJです。にこにこ(^_^;)
あっ、失礼しました(^^ゞ。

昨年の今頃はエリカ騒動の話題でしたが(~_~;)、忘れてませんか?そして今年の年末もエリカが話題を提供しました。
そうです!宍戸江利花です!
…ん?誰?
すみません、アジャコングですけど…えっ?それも誰って?
ググってください(^_^;)。

で、今年のエリカの話題と言えば戸田恵梨香の電撃結婚ですね。しかも相手が松坂桃李です。今の芸能界を代表する美人とイケメンのカップルです。こんなハイレベルなカップルって芸能界でもなかなかいませんよね。
三浦友和と山口百恵、反町隆史と松嶋菜々子、木村拓哉と工藤静香以来か?
…や、いた。
三浦翔平と桐谷美玲、DAIGOと北川景子、東山紀之と木村佳乃、小栗旬と山田優、HIROと上戸彩…いっぱいいるじゃん(^_^ゞ。
すっと出てこないのは年のせいなのか…全員しっているのに参りますね(~_~;)。
実はJTは戸田恵梨香推しなんですが、最近の物忘れのひどさで名字が出てこないことがありました。
ちょっと洒落になりませんね(*_*)。地理学者としては…。

最近、小松の親分、織田無道、ミッチーと著名な芸能人がお亡くなりになられましたが、一際明るいニュースでした。
お二人の前途をお祝いするとともに、お亡くなりになられたお三方のご冥福をお祈り申し上げますm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):