RSS

本当の奇跡

田中将大投手が日本復帰戦で黒星を喫しました。連勝記録更新も日米通算100勝もならずでした。
やはり日ハムの大将中田選手の一発が効きましたね。さすが大将中田です。
何だ?大将中田って!?中田翔でいいだろう!
とお怒りの貴兄、大将中田を逆から読むと…ですね(^_^)v。
この運命的な奇跡的な二人の対決はこれから名勝負数え唄となることでしょうね(^_-)。

それはそうとこの日の日ハムの勝ち投手は上沢投手ですが、パリーグはソフトバンクとロッテが勝ちました。それぞれの勝ち投手はソフトバンクが高橋礼投手、ロッテが美馬投手です。
実はこの三人は高校時代の指導者が同じ持丸修一監督なんです!!
美馬投手は茨城県藤代高校であとの二人は千葉県専大松戸高校と、別の高校、しかも県も違うのに…しかも同じ日に、しかも全員パリーグで、しかもしかも持丸監督の誕生日という奇跡的な日になりました!
この確率を計算してみようかと…思いませんでしたが(^_^)、きっと物凄い確率になるんでしょう。
田中将大と大将中田どころじゃないですね(^_^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):