RSS

両国のせいで…

この土日は暑かった、イヤ熱かった!。
何しろ土曜日は春を制した強豪と大本命の優勝候補同士の一戦が両者意地の張り合いでなかなか決着つかず…。日曜日は大穴が優勝をかっさらいました~。
えっ?決着つかず?春を制した浦和学院は仙台育英に延長戦にはなったけど、ちゃんと決着ついたし、優勝はまだまだこれからじゃないか~ってお思いの皆様、もちろんハズレです(^_^;)。
そうです、「日本の夏、G1の夏」の“G1 CLIMAX”です!。
えっ?競馬?
…プロレスですよ(笑)。

史上最多の20戦士が2ブロックに分かれて最終日まで公式戦を戦い、両ブロックのトップ同士がメインで優勝決定戦を戦うのです。8月1日の開幕戦から11日まで休みは5日と9日の2日間のみ。連日の酷暑…といっても屋内競技なので甲子園の方が大変?イヤイヤ仙台から大阪まで巡業しながら全試合シングル戦、やる方も(見る方も(^^ゞ)大変です。結果は後日観戦記までお待ちください(あっ、ネットで調べましょう!)。

いや~それにしても全戦熱い戦いでした。おかげで都心部は観測史上初の「最低気温30℃以上」という異常な日となりました(^_^;)。
きっとその一因は…両国国技館ですね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):