RSS

忘れた頃に

昨日~今日は久々の大阪出張でした。
昨日の夕方にお客様の工場事務所で打ち合わせしていましたら、あの忌まわしい警報音があちらこちらから響き渡りました(*_*)。そうです、緊急地震警報のあの音が携帯やスマホから、すっかり忘れた頃に鳴りだしたのです。
しかも奈良で震度6強の強い揺れと出ていました。「えーっ?今~?」と戸惑いましたが、奈良の隣の大阪でまったく揺れません。なのですぐ「ん?ガセか?」と思いました。JT妻からはlineで「大丈夫?」と安否を聞かれたのですが、何しろ揺れていないので「全然大丈夫だよ」と返信しました。いわゆる誤報でしたので事なきを得ました。

さて翌日は10日発売のベストカーというカー雑誌が発売されていました。5月の展示会でJTが取材を受けた記事が6月26日発売号に載るハズでしたが、延びに延びて今回の号に掲載されました!(^^)!。即買いです。
因みにベストカーは毎月10日と26日の2回/月発売なので3号遅れです(^_^;)。それにしても5月のネタなのに8月とは…。忘れた頃に載りました(^^ゞ。
内容的にはやや誤報もありましたが…買ってくださいネ(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):