RSS

“初”じゃないだろ!

7日の日本経済新聞BS・CSテレビ番組表の下に、何とG1 CLIMAXの新聞広告がカラーで掲載されていました!!。プロレス界“初”の快挙です!(^^)!。どうせなら開幕前に載せるべきかと思いますが、あの宮沢りえの“Santa Fe”の全面広告に匹敵する衝撃でした。
えっ?Santa Feが分からない?ん?宮沢りえが分からない…は無いか(^-^;。

その日は名誉会長と緊急企画をし、我らがYTR選手がオーナーの水道橋の名店“EBRIETAS”でG1仙台大会を100インチスクリーンで生TV観戦をすることにしました。
いつもの面々に声を掛けましたが見事にフラれまくって、結局名誉会長と2人きりの“初”飲み会になりました。
過去もこのお店で生観戦をしましたが、基本的にYTR選手がお店にいる日に行きますので新日以外の大会の中継なので、BGMと化して一生懸命見ずに飲み食いが主になっていました。が、さすがにG1公式戦。第一試合からしっかり観戦したのですが、会場の観客…お店のお客さんもTVに向かって声援を飛ばしたり、生中継で試合結果が分からないままの観戦なので、会場さながらの緊迫感を持ちながら最後までしっかり観戦しました(^_^;)。
「これ、いいですね!」「いやぁ、盛り上がりましたね!」「やっぱり生中継は興奮しますね!」「毎日来たいですね!」…と会場に行ったような感覚を覚えました。

“初”TV生中継に感動して店を出ましたが…違う、違う!。昔はゴールデンタイムで普通に生中継やってたじゃないかーっ!。

何でも11日のG1決勝の模様は全国の映画館でも見られるそうです!。また当日深夜にTV放送がありますので、お見逃しなく(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):