RSS

許してやるかぁ

暑い日が続いており、各地でゲリラ豪雨に見舞われていますがいかがお過ごしでしょうか…?

ここ何週かは世界水泳のおかげでプロレス界最高のシリーズであるG1 CLIMAXの真っ最中にもかかわらず、地上波放送がしばらくお休みになってしまいました。せっかく各会場超満員で最高に盛り上がっているのに残念でなりません。
そもそもスポーツ中継は予選もありますし、試合開始までの時間が長かったりと、結構引っ張ります。なので30分間時間をあけて「ワールドプロレスリング」を放映して欲しかったものです…。

その世界水泳は期待された男子の北島選手や入江選手、女子ではロンドン五輪でシンデレラガールになった鈴木選手ら有力選手達もメダルに届かず残念な結果でした。日本は萩野選手と寺川選手がそれぞれ銀2つ、銅2つを獲得して盛り上がりましたが、五輪に続いて金メダルがないのは残念です…(>_<)。
そんなこんなで最終日を迎え、個人メドレーで萩野選手は金メダルを狙っていました。途中までトップを争い本当に金メダルなるか?という頑張りを見せましたが結果は5位まで落ちてしまいました(>_<)。が、その横で泳いでいた日本人選手が何と何と金メダルを獲ってしまいました!。

さて、その金メダリストの名は瀬戸大也選手です!(^^)!。
「ダイヤが金と獲った!」ということで、名前負けしなかったということです。まぁ、最後に金メダルを獲るあたりは正直やられました。
ダイヤに免じて許すとしますか(^^ゞ。

もし決勝に進めなければ全国のプロレスファンから“瀬戸物”と言われてましたね、きっと(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):