RSS

飲み会注意

20日はオールスタープロレス忘年会でした。記念すべき第10回目なのでお店を貸切って各支部の皆様も集めてあの人もあの人もあの人も呼んで盛大に開催する…はずでした(*_*)。

何なら集合写真を大伸ばしにして…ん?時代が違いました(^^ゞ、テレフォンカードにして…ん?今存在する?

…とにかく何か企画しようかと思っていました。一年前は(T_T)。

まぁ結局コロナ禍なのでやむなく「プチ忘年会」という体裁でしたが、色々な制約の中、開催できただけでもありがたいものです。お集まりの皆様、ありがとうございました。くれぐれも今後も健康にご留意いただき無事にお過ごしいただければ何よりです。

実は帰り際に大張新日本プロレス社長が来られて記念撮影ができました!

これはビッグサプライズです。

が、選手であるYTR選手は撮影禁止、サイン禁止です(>_<)。せっかく12.15両国大会でゲットした「愛叫爆吞Tシャツ」にサインをもらいたかったのですが、暫く我慢ですね。

って、もう次のTシャツ発売しないでよぉ~!!

因みにその夜我が家御用達の焼肉屋さんで火災がが起き、消防車が何台も来て騒然としてたようです(*_*)。我が家の年末の打ち上げが…(T_T)。


ということで始まった今週ですが、公私含めて忘年会5連チャンです(^_^;)。

で翌日は20日に欠場したお取引先の方と仕事飲みです。コロナ禍で二人なのでお店を予約していなかったのですが、職場の先輩が予約したお店が満席のようで19時半からの予約席の前の時間なら、という条件で繰り出しているので少々焦ってネットで予約しました。

そのお店は「完全個室居酒屋」と謳っています。

今日の今日でこの時期に個室を予約できるとは、便利な世の中になったよな…

と昭和的発想で安心してお店に行くと…

何と個室で相席!!!

そんなのありかぃ!

先に入っていたサラリーマン2人組も目が点になっていました。しかも2人用の小さいテーブルです。

速攻で「個室じゃないの?」と確認しましたが、その席だけというので「ならキャンセルします」と別のお店に行きました。

そこは個室でも何でもない席でしたが、安くてメニューも豊富なお店で二人で約6,000円の安さ。

何だか申し訳ないと反省しながらリベンジを誓ったのですが…それにしても予約したお店はヒドイですね。

皆様もお気を付けくださいませ(^_^;)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):