RSS

忘年会は死闘

今週は皆勤でした。

…えっ、天皇誕生日がなくなったからそりゃ普通だろう!ってお思いの貴方、皆勤は夜の部ですけど(^_^ゞ。

前回のブログでも触れておりますが、「完全個室居酒屋」で相席にされたお店(結局入りませんでしたが)についてはグルメサイトに苦情を申し入れました。何らかのジャッジが下されるものと思います。

毎日二日酔いが続き、もはや何日酔いか訳が分からないですが(^_^;)、毎回「昨日は飲みすぎたから今日は抑えないと」と思いながらお相手様と同じペースで飲まないと申し訳ないのでついつい同じことを繰り返してしまいます(~_~;)。これが営業マンの悲しいサガですね(^_^)v。

忘年会は死闘です(^_^;)。


新日本プロレスもこの週は後楽園ホール4連戦で、24日が年内最終戦です。

ということはKOPW2021のタイトル戦があるわけですが、今回はジュニア戦士の金丸選手が絶対王者YTR選手に挑みました。そのルールは「忘年会マッチ ウイスキーコース」です(^_^;)。

それは2分間に一度ウイスキーのストレートをショット一杯20カウント以内に飲み干すという、前代未聞のルールです。プロレスをしながら酒を…しかも度数の高い酒を一気です。2人とも酒飲みキャラですがさすがに過酷です。

「こんなのプロレスじゃない!」

「ふざけすぎだ!」

「だからプロレスは…」

と非難されてしまいますが、他の競技では絶対真似できない命がけの死闘でした。

結果は金丸ルールを克服し、YTR選手が勝利を収め、見事タイトルを保持できました\(^_^)/。おめでとうございます!

しかも試合後はお店(EBRIETAS)に戻り、YouTubeの生配信をやりました。もちろん飲みながら(^_-)。東京マラソン後にNOAHの大会に出場した時に匹敵する活躍です!


そんな歴史的一戦でしたが…翌日の東スポに記事も結果も載りませんでした(*_*)。

何でだ~<`ヘ´>。









コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):