RSS

空前絶後だ!

20日に第11回オールスタープロレス忘年会が「プチ」なしで3年ぶりに開催されました!

JT的には年間最大イベントで、例年この日のために膨大な時間を割き勧誘活動に名簿&名札作成に励む日々を送ってきましたが…あっ、お仕事も手を抜くことはありませんよ(^_-)、今の職場は予算を12月に作成するので時間の余裕がありません。もちろん仕事時間中に何をすることもありませんが(^_^ゞ、おまけにコロナ感染者数も増加の一途…なかなか高い壁が立ちはだかります。様子を見ながら例年よりやや遅い10月に入り調整を始めました。その時点では世の中「行動制限無し」でしたが、さすがに感染状況によっては大規模開催は無理ですし、下手をするとお店も営業できない状況もあり得ます。

ところが大分支部から自費で参加の支部長氏は変更不可のチケットを購入して来てくれるので後には引けません…。

これは何があってもやるしかない!

まず一つ目の関門は会社の行動指針です。11月末から水島製造所は規制がキツくなりましたが…東京は感染者数拡大していますが、ルール変更は無しなので何とかセーフ。ひょっとしたら会食の人数制限10人以下と出るかもと覚悟していましたが(^_^;)。

とはいえ参加表明者も検討者も開催できるのか、参加できるのかと半信半疑で悶々と過ごしていました。

結局何とか無事に開催できましたが幹事としては盛り上げないとなりませんので煽りも挟みながら、開催可否不安や準備や根回しと気疲れでげっそり…痩せてもいいところなんですけどね(^_^;)。

来年はこの時期忙しすぎない職場に異動したいなぁ…ってオイ!

そうじゃなくて…後継者を育てないと(^_^;)。


それにしても本の即売会兼ねてスーパースターのあの選手が初参戦、千のネクタイを持つあの解説者が3度目の参戦、アイドル並びにミュージシャン並びに女子レスラーのあの選手が初参戦、そしてサプライズであの乗りに乗っているいる選手も登場したり…まさに空前絶後の忘年会でした!

こんな忘年会の幹事をやっていたら10年持つ幹事生命が1年で終わってしまうかもしれない。それでもJTは参加者のために幹事をやり続けます!

けど真面目に後継者を育てねば…誰かお願いm(_ _)m



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):