RSS

悩みどころ

JTの好きな言葉に「継続は力なり」があります。日本古来に伝わる精神論的なことわざ…かと思いきや、意外と新しいようでJTの誕生する数年前に亡くなった(って古いじゃん!)児童文学者の久留島武彦氏の言葉だそうです(^_^;)。

実はこのサイト、39年現役を継続してきた(うわぁ~こじつけ)武藤敬司の2.21引退興行の観戦アルバムをアップしたのですが(是非見てね!)、この「観戦アルバム」、何度も引退…じゃなくやめようかと悩んでおります(*_*)。

理由はいくつかありまして

・現地にいるのにほぼカメラ越しに試合を見ている

・レンズ以外のところが見られない

・他のカメラ小僧やプ女子のような立派なカメラじゃない

・ここであげなくてもSNSやネットで画像はすぐ見られる

・アップする作業が…大変!

等々。

中でも最後の理由が一番です。

今回は

「選手の入場シーンと勝名乗りシーンだけにしよう」

「後半の試合だけにしよう」

「ベストショットだけアップしよう」

と悩みながらも…ほぼいつも通り撮りまくりました(^_^;)。

ただ新日以外の他団体選手は名前が分からないので…手抜きしましたがm(_ _)m、最近では最速の5日間仕上げでした(^_^)v。

けどこのサイトの閲覧ページは観戦アルバムありきなんですよね…。

累計100万アクセス突破し多い日は4桁のアクセスがあります。

グルメネタも風景ネタも最近更新していませんし、観戦アルバムまでやめたらこの人気サイトも埋もれてしまう…と思うのは勘違いでしょうか(~_~;)。

えっ、問題ないって?

皆さんたばこのサイトだと思ってアクセスするだけだから…ってオイッ!

…確かに反響はないな(T_T)

皆さん、たまには応援メッセージでもくださいな(^_^ゞ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):