RSS

バファです

今週は能登で大きな地震が起きました。珠洲市で震度6強です。昨年も震度6弱の地震がありましたし、2007年にも輪島市で6強の地震がありました。

3.11の震災は都内は震度5強でした。JTはビルの20階にいたので揺れは大きめだったと思いますが、震度6は未知の世界です。恐らく木造家屋が多い地域かと思いますが、死者が大勢出ていないのが救いなものの、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m。

英国ではチャールズ国王戴冠式が行われました。歴史的式典ですが、伝統を重んじながらも色々と国民に気を遣っている配慮が伺えますね。

そんなGWですが、JT推しのオリックスのユニフォームがカタカナ表記になりました(^_^;)。背中にはニックネームがカタカナで表記されていますが…読みやすい反面誰だか分かりにくいですよね(~_~;)。

因みにオリックスは「バッファローズ」ではなく「バファローズ」です(^_-)。知ってました?

かくいうJTも昨年教えてもらったのですが(おいっ!それでファン名乗るな!)、このブログにも過去7回間違えて書いてました(*_*)。

先程さりげなく全て修正しました(^_^ゞ。

ん?

何だ、このブログは…繋がりがないな。

えっ、いつもそうだって!?


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):