RSS

マジでマッジ!?

かれこれ2年以上ほぼ週5~6ペースで通っているピラティスジム用のジャージを今週「驚安の殿堂」で43%引きで購入しましたが、翌日行ったアウトレットで50%引きになっていました…マジ~っ(>_<)。

そのピラティスジムの新しい店長氏ですが、直近は系列のストレッチジムの店長でしたが、前職は何とプロ野球選手だったようです!といいながら育成選手の1年で引退し転職した異色の経歴です。体格も良く、顔もSANAやん似(^_-)の若者なので何かやっていたのかと思いましたが、まさかのプロ野球選手だったとは…マジっ!?とびっくりです。


さて、米大リーグでは日本人選手の活躍が目立ちますが、そんな中、マイナーリーグ1154試合出場したドリュー選手が13年かかって念願のメジャーの試合に出場を果たし、劇的なヒットを打つという奇跡が起きました。2年前はメジャーに昇格するも試合出場は無かったので今回が実質メジャーデビュー戦です。2試合目はスタメンだったようですが、結局ノーヒットでまたマイナーへ降格が決定(~_~;)。ところが降格が決まった試合が雨天中止で、翌日の試合がダブルヘッダーのためメジャー登録選手枠が1つ増えることになりその試合までメジャー残留。そしてその試合でタイムリーヒットを放ったのです!

ただ降格は覆ることはなくまたマイナーに逆戻りですが、ラストチャンスで結果を残したことは本人もさぞ嬉しかったことでしょうね。いやはや感動的な絵に描いたような展開ですが、そのドリュー選手のセカンドネームは「マッジ」でした!(^^)!。

えっ、それマッジ!?


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):