RSS

2じゃ足りないけど

大谷翔平選手は今日はホームラン打ちませんでしたね!

って「今日は」じゃなくて「今日も」になりつつありますが、ならば投手としては…こちらも打ち込まれて敗戦投手に…まぁそんなときもありますよね(^_^;)。

そんな大谷選手の所属するエンゼルスは主力どころが5~6人も故障者リスト入りしてしまったそうです(*_*)。更に一軍登録選手でいうと10数人も…。大谷自身もマメが潰れたとか爪が割れたとかで調子を崩しています。6月絶好調でしたが、7月はまだ1安打しか打っていません。けど休みたくても休めないようで…こうなったら二刀流じゃ足りないので三刀流、四刀流ぐらいやらないと、チームの抜けた穴は埋められませんね(^_^;)。

おかげで投打二刀流でオールスター戦に選出されましたが、どうやら投手大谷は見られそうもないですね。しかもホームラン数断トツトップなのにホームラン競争も辞退するようです。

何もシーズン真っ最中にやらんでもねぇ~!

といってしまったらおしまいでしょうけど、このくそ暑い時期に広い全米から一ヵ所に集まるだけでも疲れますよね。

WBCのようにシーズン前だと辞退する選手もいますし、かといってシーズン終わってからだと何だか気が抜けてしまうような気もしますし…。

シーズンの成績は大事ですし、ファンも大注目していますが、けどオールスター戦はオールスターでやって欲しいと思いますね。

日本のオールスター戦も…昨年MVPの三冠王村神様も、2年連続投手5冠王山本投手も出ないようです(~_~;)。


プロレス的に言うと(言うな!)、G1 CLIMAX期間中にATのような(分かります!?)オールスター戦を開催するようなものです(^_^;)。そうなるとG1優先するから出ません!という選手も続出してオールスターじゃなくなってしまいますよね…。それにしてもATの実況で「両国国技館に集まった満員のファンが…」とウソ言ってましたが、超満員札止めにならないのは残念です(JTは行きましたよ!)。


けどきっと野球の方は超盛り上がるんでしょうね(^_-)。

プロレスも頑張らないと!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):