RSS

線状降水帯的バグ

都内は暑い日が続いています。梅雨明け宣言には早いようですが、連日の猛暑日で週間天気予報から傘マークが消えました。

まぁ気がつけば7月中旬に差し掛かりますので仕方ないですが、こうも暑いとバテますね(*_*)。

一方九州から島根県にかけては線状降水帯が発生して、物凄い雨量になっています。またも被害が広がっていますので、何とかならないものでしょうか…どうかご安全にm(_ _)m

関東の人気遊園地では水がかかるアトラクションで、通常より水量を増やしているようです。熱中症対策で好評だそうですが…何だかなぁですね(~_~;)。


JTは今公私とも超忙しい日々を送っております。

仕事でいうとこの時期は下期の予算修正作業が始まります。年初で立てた予算を見直しするのですが、そもそも年初の前提が実際の今期(4月~)の実態とそもそも状況が変わっていますので…(~_~;)。そこに来てプラントでトラブルが発生し(言っちゃマズかったかな!?)、下期どころか上期の数字も大きく見直ししないとなりません(*_*)。

まぁ毎年少なからずそういう状況ですが、今回は交渉もしながらの作業で大変です。おまけにシステムが新しくなり思うように作業がしづらく、おまけにしょっちゅうバグって、入れた数字が更新できず何度もやり直し…(>_<)。

まるで線状降水帯のごとく何度も何度も同じ作業をやってはバグってます…。

仕事の内容を詳しくここで言ってもはじまりませんが、このサイトでいうと6.17全日の観戦アルバムも止まったままですm(_ _)m。

もうすぐG1が始まりまっちゃいます。

その前には完成させたいので、早く平常営業に戻さねば…。

えっ!G1のためか~い!って?

そ、そうですけど何か!?





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):