RSS

偶然か因縁か

秋田では一ヶ月の降水量が一日で降るという記録的大雨となりました。

実は私の通うピラティスジムのトレーナーさんは雨女さんなのですが、この前も東京ディズニーランドに行かれたその日だけ大雨(~_~;)。そんな雨女さんが今日から北海道だそうで、それを出迎えるかのように東北北部が大雨なのでしょうか(んなワケないですけどね(^_^;))。

西日本に北陸に北関東に東北に…どうかご安全にm(_ _)m。

さて日本のプロ野球ももうすぐオールスター戦ですが、プラスワン何やらとかでオリックス山本由伸投手が選出されてしまいました(~_~;)。日本を代表するピッチャーで、今季もリーグトップの9勝をあげていますが、パ・リーグを指揮する同じオリックス中島聡監督の「WBC戦士は休ませてあげよう」という考えで監督推薦枠にもい入れなかったという、せっかくの配慮が台無しです(^_^;)。けどJT的には純粋に活躍の舞台を見たいですね!

そんな山本投手の9勝目は頓宮裕真選手のホームランがあってこそですが、この二人は実家がお隣さんのようです(^_-)。年齢は違いますが凄いですよね~。しかも同じ球団ですし(^_^)v。


さて、冒頭の秋田の大雨ですが、明日以降も降るようですので被害が広がらないようにお祈りしています。

因みに…中嶋監督は秋田出身ですね(~_~;)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):