RSS

ビックリだらけ

大相撲名古屋場所が終わりました。豊昇龍が北勝富士を優勝決定戦で下して初優勝しました。おそらくこれで大関昇進も確定でしょう。

豊昇龍はあの朝青龍の甥だそうです。ビックリです!それにしてもおじさんの朝青龍そっくりの顔ですね(^_^)。またモンゴル勢ですがおじさんのように横綱になれるか注目です。

もう一人大注目を浴びたのがまだまげも結えない19歳の伯桜鵬。こちらは師匠が白鵬ですが、惜しくもあと一歩で敗れましたが、せっかくなら優勝決定戦で朝青龍vs白鵬の代理戦争を見たかったような、まだ見なくて良かったような…ですね(^_-)。


そんなこの週末、他にビックリしたのは吉田正尚の首位打者でも、なでしこジャパンの5得点勝利発信でも、日本ハムとソフトバンクの連敗街道まっしぐらでもなく…「マムシ〇口子」さんですね(^_-)。

…ん?

誰だっ!?

あっ、普通に言いますね(^_^;)。

あのカーリングの藤澤五月選手がボディメイクコンテストで2位と3位になりました(^_^)v。いわゆるボディビルですね。どっちかというと色白でゆるふわなイメージの藤澤選手ですので、あの真っ黒でムキムキマッチョな姿には誰もがビックリしたと思います。

で、〇だか▢の名前は何だ!?ってことですが、実はその藤澤選手のトレーナーさんなんです。因みに本名は松丸咲子さんだそうですが、では「〇口子」は何と読むかというと「まるくちこ」です。〇の次は▢じゃなく口なんですね…あっ、分かりませんか(^_^;)、「まるのつぎはしかくじゃなくくちなんですね」です。

さすがに本名じゃないとはいえ、ビックリですね。

けどもっとビックリしたのは…そのボディメイクコンテストの会場が水戸だったということですね(^_-)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):