RSS

ファン心理は難解です

今週はG1ウィークです。

元々相方と25日の後楽園大会に行こうとしたのですが、先行予約を忘れていたのでローチケのプレリク(いわゆる割増料金払っての先行予約)発売日にサイトを開けたら…一分後で既に完売(>_<)。その後の一般発売日にぴあもe+も狙ったものの購入できずでした。

翌日も同様にすぐ完売です。

しからばさらにその翌日7.27大田区総合を取ろうと相方氏に連絡入れるも未読のまま…。ところがローチケプレリクで座席を見ると正面側の雛壇前方が取れるではないですか!

しかもメインがオカダvsオスプレイの好カード。これは取るしかない!と見切りで予約したのですが…相方氏からの返信は出張でNG(*_*)。

何とかお供いただける仲間を誘いめでたく参戦しました。

ところがお仕事の方がまれにみる混乱状態で普通ならプロレス観戦どころではないのですが、こっちが先に決まっていましたし….。まぁ何も週2でなくても良かったんですけどね(^_^;)。

それはさておき、今回初出場した元LA道場生でコロナ禍前半に日本に居残って…というより出国できなくなって前座やセコンド業務を黙々と…イヤ悶々とこなしたゲイブ選手が、無法ファイトで大ブーイングを浴びるブレないヒールで戦っています。大田区ではサイン会が開催されましたが、ELP選手の列が大行列に対し、ゲイブ選手はガラガラです(~_~;)。

試合の方は外敵(って今言わないか!?)プロレスリング・ノアの清宮海斗選手との公式戦でしたが、相変わらずのケンカファイトで真っ向からぶつかり合います。激しすぎる場外戦で観客も席をどかないとなりません。もちろん大ブーイングだったのですが、いつの間にかゲイブコールに!結果は熱くなりすぎて今時珍しい両者リングアウト。よく言えば外敵(だから今言わないってば!)に白星を与えなかった、ですが…ちゃんとリング上で戦えよ!と大ブーイングになっても仕方ないはずが、やっぱり大ゲイブコール!!まるで勝ったかのような大騒ぎ。

何だかファンの心理って分からないですねぇ~。

けどゲイブ選手は今大会で大化けするかもです(^_-)。


何でもいいですけど大田区総合体育館はとっても見やすい会場ですが、アリーナ以外の座席が横長の板でお尻が痛くなります。しかも前後左右激狭!トイレにも行きづらいですが休憩時間もないので座りっぱなし(~_~;)。とりあえず最近は毎回新日ロゴ入りの空気座布団を持参しますが、ほぼ役立たないです…。

できればこっちで場外戦をやってくれたら、その間立ち上がれたのに…もしかして立ち上がれた人がコールしていたのかな(^_^;)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):