RSS

流行っているのは…JTサイト!?

今年の新語・流行語大賞は…え~っと、あ~何だっけ?ここまで出てるんだけど…ほらっ、ここまで出てるんだけど~、え~っとえ~っと確かあれだよ、あれ…

正解です\(^_^)/

っていうギャグが忘年会で大流行し…ないか(^_^ゞ。

まぁ今年に限らず物忘れが進む年代の人たちからすると(ギクッ)、昔から流行してますけどね(^_^;)。

それにしても他の言葉は流行ってたんですかね(~_~;)。

還暦間近のおっさん的には半分以上よく分かんないっすけど(^_^;)。

「新しい学校のリーダーズ/首振りダンス」:これは知ってますが流行「語」じゃねーだろっ!?

「OSO18/アーバンベア」「蛙化現象」「観る将」:これらは流行ってないな。無理があるぞ。

「生成AI 」:微妙だなぁ…。あっ、新語かな?

「地球沸騰化」:今年は暑かったけど…そんなに流行ったか??

「ペッパーミル・パフォーマンス」:パフォーマンスは流行ったけど流行語というならヌートバーじゃね?

「闇バイト」:流行ったといえば流行ったけど…昔からあったかも!?

「4年ぶり/声出し応援」:今年からだっけ?

と何だかピンとこない年だと思ったのはJTだけでしょうかね?

まぁ先日楽しい天国みたいな野球チームの安全で楽チンなピッチャーのPハラ問題が発覚しました。こところこの話題が多いですが、Pハラは流行しないで欲しいですね(~_~;)。


因みに先週のJTサイトは26日に3,176、27日に3,162アクセスという記録的なアクセスを記録しました(^_^)v。いったい何が起こったのでしょうか!?いったい誰が見に来てくれたのでしょうか??相変わらずコメントは0ですが…国別でみると

1位アメリカ、2位イギリス、3位カナダ、4位オーストラリア、5位アイルランド、6位ニュージーランド、7位ブラジル…そして8位が日本です。

ん?日本が1位じゃないの?英語対応していないんですけど~。って日本低すぎ~(*_*)。他にもケニアやグアテマラ、カンボジア、エストニア…誰誰??

これじゃ流行してるって言えないか(^_^ゞ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):