RSS

筋肉痛だけじゃないんだ

このところ寒暖差が激しいですね。夏日手前の暖かい日から10℃下がり、更に下がり。週末は雪が降るようです(~_~)。

自宅にいて服装を選んで過ごしても体調崩しがちですので、旅行者の皆さんはもっと大変ですよね。

どうか皆様もお気を付けください。


前回のブログの通り20日は後楽園ホールで全日本プロレス観戦後、YTR選手がオーナーのEBRISTASに立ち寄りました。

このところお酒を飲む機会がめっきり減ってしまったJTですが、EBRIも今年初でした(^_^;)。回数は減りましたが一回当たりの摂取量は少なくとも減っていないような気がします。そのため飲んだ後のダメージは結構深めです(~_~;)。

ただこの日は試合観戦後でしたのでお店に入ったのが21時半頃と遅い時間です。まずは新メニューのカンタン酢の「ポン酢サワー」のへビー級を注文。内容量1リットルの重量級でなかなか減りません(^_^;)。結局お酒はラストに別のジュニアヘビー級(通常サイズですね!)を都合2杯。一般のお店でいうと4杯でしょうか(^_^;)。

つまみは乾きもの系とソーセージをオーダーしていましたが、ラストオーダーで勢いで「YTR-a油ピザ」という食べるラー油のピザを食べてしまいました(^_^;)。ピザはもう一つキーマカレーピザもあり、いずれも美味しいのですが久々にラー油ピザにしました。

この「食べるラー油」はそんじょそこらのものよりもニンニクがガツン!と入っていますので、臭いったらありゃしませんが、それよりもJTはニンニクは苦手なんです(~_~;)。けどこのピザは開店当初一人で食べたこともあるのでまぁ連れと半分個なら大丈夫かと平らげました。

そして翌日は超二日酔い…でもなく普通に過ごしました。久々の外飲みとはいえ大した量じゃないので大丈夫だったのかと思いました。

しかしそのまた翌日の午後あたりから、急にお腹が痛くなってきました(>_<)。前の晩とその日のランチで同じものを食べた奥さまに聞くも、特に何でもないとのこと。なので直近の食材のせいでは無さそう。

ん?もしかして2日前のラー油ピザか!?

けど2日前じゃない!

あっ、トシのせいか(>_<)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):