RSS

おばちゃんって言わないで

昨日は故アントニオ猪木の誕生日でした。

JTは〇田惣一様からお誘いいただき新日本…じゃなく全日本プロレス後楽園ホール大会を観戦しました。

実は仕事がかなりヤバい状態で(何度も言いますがJTは全く悪くないのですが…(~_~;))、17時から2時間の予定でWEB会議を入れられていました。

ヤバい…(*_*)

18時15分に連れの分とチケットを受け取らなければならないのですが、さすがにその時間だと絶賛会議中。参加者と対象製品が膨大なため、MC役の企画担当へ「18時以降は会議には出られるけど発言できないのでJT関係の分は先にやってくれ」と随分な要望を出しましたが、ちゃんと聞き入れていただけました(^_^)v。ありがたいです。

ドームの珈琲店で会議をしながら18時過ぎにPCからスマホに切り替え会議を聞きながらホールへ行きました。

紛糾することを想定して連れの人に受け取りを託そうとしましたが、何とか自分で受け取れたのですが、逆に連れは試合開始ギリギリです(~_~;)。

試合はというと、正直どーでも…じゃなくてどちらが勝っても負けてもどっちでも、というカードばかりですが、それでもプロレスは楽しめますね(^_-)。

座席は会議を考慮していただけたかのような最後列の前の一番端の区画。なので席で会議の続きをリモート参加しましたが、さすがに会場の音がデカすぎて音量MAXにしても全く聞き取れません(イヤフォンしてですが)。ただ既に自分の持ち分は終わっているので、まぁいいかな、という感じでした(スミマセ~ン!)。

メインイベントの三冠ヘビー級タイトル戦が終わり、連れと別れて別の方とEBRIETASへ移動しました。3月の大会チケットを手渡すためです(^_^;)。

そこに客として下田美馬選手が飲みに来ていました。オーナーのYTR選手とはかなりの飲み仲間で、現在新日本プロレスのお仕事をされていますが、元々は全日本女子プロレスのスター選手です。三田英津子、北斗晶との猛武闘賊(ラス・カチョーラス・オリエンタレス)で大活躍した美人選手でした。

実は前日まで開催された新日のファンタスティカ・マニアシリーズではOKUMURA選手のセコンドとして試合に介入しては、ブレーンバスターの餌食とともにパンツ丸見えになるのがお約束。お店にたまたま隣に居合わせた半素人男性ファンに「リングでパンツを見せるおばちゃん」と自己紹介。確かに50歳を超えていますのでそうなのかもですが、まだまだお綺麗ですので思わず「おばちゃんなんて言わないでくださいよ!お姉さんでしょう!」と提言しました(^_^ゞ。ついでに「JTの住まいは武蔵小山なんですが、以前下田選手を商店街で見ましたよ!」と伝えました(^_^;)。


ん?今日は全日本プロレス観戦だったっけな(^_^;)。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):