RSS

平和なのかな?

スーパースターというと、やっぱりマスクド・スーパースターですね(^_-)。

…は~っ!?誰やねん!

イヤイヤ、他に誰がいます!?

いっぱいいるか(^_^;)。


ウインタースポーツシーズン真っ盛りですが、そんなこの時期でもスポーツのトップニュースは…大谷翔平選手が来ますね。まだシーズン開幕前のシートバッティングでの特大弾が紙面を飾ってました。練習が一面って…他にニュースは無いんかい!って気もしますが、移籍して手術後の状態は確かに気になりますね。さすがスーパースターです。ついでのように山本由伸投手も取り上げられていますが、他にも日本人メジャーリーガーはたくさんいますよねぇ(~_~)。昨年注目を浴びていた吉田正尚選手は…キャンプで練習してますよね!?まったく報道がないですけど~(*_*)。

あっ、日本のプロ野球もありましたね(^_^ゞ。


他の競技では世界卓球が始まりました。

この大会でパリ五輪の出場権が獲得できるそうです…

ん?ん?熾烈な五輪出場権争いでしのぎを削ってきましたが、まだ日本の出場権は決まっていなかったんですか(~_~;)。まぁ恐らく突破できるとは思いますが、仮に出場できなくなったらこれまでの選考レースは何だったんだろうって感じですね(~_~;)。

他にもスキージャンプの葛西紀明選手が4季ぶりにワールドカップ本戦に復帰するそうです!(^^)!。51歳のレジェンドの頑張りはオッサン世代に元気や勇気を与えてくれますね。これで優勝でもしようもんなら…レジェンドを超えた称号を与えないとならないですね(^_-)。

葛西選手には頑張って欲しいです。

元葛西住民のJTでした(^‗^ゞ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):