RSS

月末≠週末

月末の土曜日、やることが一杯です。
まず早朝に先日公約しました「碑文谷ベーカリー」に行ってみました。朝5時に起床していったん朝刊を取りに1階のポストを往復しましたが、身体も心も寝ています(*_*)。「まぁ、何も開店早々に行かなくてもいいか」と言い聞かせ、再び布団にUターンです。その後TVをつけながらセットした時間は忘れましたが目覚ましのスヌーズ機能を繰り返し繰り返し、約2時間近く経過してからようやく「よしっ、行くか~!」っと決断したのです。
まだ朝の7時ですが、やはりJTサイト効果で(^_-)カレーパンは既に半分くらい売れていました。「碑文谷」というとダイエーの旗艦店があるそこそこセレブなエリアなのですが、このパン屋は店構えもパン自体もかなり古めかしくボリューミーで、ウインドーにギッシリと並んでいます。量は学生向けで価格は普通より微妙に高い、下町丸出しのパン屋さんです。
…ん?待てよ、ここは碑文谷じゃないじゃないか~!区内からのけ者にされている我が街目〇本町です(^_^;)。なら仕方ないか~。
腹ごしらえしてから神宮外苑のイチョウ並木を見に行き、クリスマスグッズを買いに六本木ミッドタウン~六本木ヒルズを回って結構遅くに帰りました。早朝からなので長い長い一日です。
そして日曜日は実は六本木で買えなかったグッズを買いに自由ヶ丘へ行きました。そしておもむろに「あっ、忘れてた!」とやろうと思っていたことを思い出し、帰宅しました。
…日曜日はもう12月でした。11月末で切れるポイントやマイルを使い切ろうとカレンダーに印までつけていたのに…。早朝から活動して長い一日だった土曜日に力尽きたのが敗因です(>_<)。
そして月曜日、時計の日付を一日進めたのです(+_+)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):