RSS

今年もあと少し

12月3日は何の日か分かりますか~?
そう、「イーチ、ニィ、サンッ、ダーッ!」の日です(^-^)v。
一時期はその日にプロレス飲み会をやっていましたが、今年は12月19日に何とスペシャルゲストも参戦して開催されます!。ご興味ある方はぜひコチラまで~(画面の下で指を左右に振ってます(^-^))。
…すみません、番宣でした(^^ゞ。

さて流行語大賞も発表されましたが、前半に流行ったので不利と言われていました「今でしょ」も選ばれました。もしダメだったらきっと今後の流行語候補が前半にはなかなか出なくて、夏頃からに急に次々流行らせようとするようになりますよね(^_^;)。そう片寄らないための配慮でしょうか(^_-)。
また、今年の顔は東北楽天のマー君田中投手があげられますね。チームは日本一、連勝でギネス認定を受け、最多勝もゴールデングラブ賞も沢村賞もタイトル総なめです。来年はどうなるんでしょうね~。
もう一人は猪木…じゃなくて猪〇都知事も顔でした。東京五輪招致成功で一気にTV露出も増え、都民ならず国民に夢と希望を抱かせました。きっと紅白歌合戦にマー君と一緒に審査員席に座るのではないかと想像していましたが…何か厳しい立場に追い込まれてしまいましたね。あと少しで紅白に出られたかもしれなかったのに…(~_~;)。
マー君も紅白に出られるように、あともう少し気を付けないと…ん?そうじゃないか(^_^;)。

*公開遅れてすみませんm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):