RSS

激闘後はもぬけの殻?

昨年11月に続き夢のプロレス飲み会が“聖地”水道橋で開催されました!。あまりにも内容や参加メンバーが充実していて、夢だったのか現実なのか良く分かりません(^_^;)。けど確か現実でしたよね(^^)v。
企画、店選び、人集め、人探し、お店へのネゴ、名札作成、名簿作成、司会進行…と直前まで孤軍奮闘、且つ前日ブログで書いた通りなかなか寝着けず、どういう訳か決戦当日に向け徐々に仕事も立て込んできて、満身創痍で挑むことになりました。まるで短期間にビッグマッチ3試合こなした猪木のように…(って言いながら具体的な試合は忘れました(>_<))。
毎年購入している新日本のカレンダーですが、今回はサークルKサンクスで申し込むとオカダの「レインメーカードル札(非売品)」がもらえます。これは披露しよう!と思っていたのですが、受け取れるのが今週月曜日以降。その今週は木曜日の本戦の前に月~水まで毎日飲み会で、前日夜中に「あっ、受け取るの忘れた!!」と気づいたのですが、お店が駅の反対側のため断念(>_<)。トップページに掲載しますm(__)m。
決戦の模様は本サイト「プロレス観戦記【番外編】」で近日公開(といってもPWで限定公開とさせていただきますm(__)m)に譲りますが、開始時間に向け最後の名札作成に悪戦苦闘。参加者の中から助っ人を呼びJTが作成した名札の原稿を助っ人氏がハサミで切って名札ホルダーに入れる作業。どうもJTの「ハサミ」がボロボロのようで切れ味が悪くはかどらないわ、現行ミスが見つかっては印刷し直しで離れたコピー機へダッシュを繰り返し…ようやく出来上がりいざ会場へ慌てて向かったのでした。「忘れ物ないよな…」とそそくさと出ようとしたら部長から「このリストチェックしてもらえる?」というカウンターパンチが舞い込んで来ました。それを速攻で倒していざ出陣…おっと大事な参加者リストを忘れそうになりましたが、ギリギリで気づき事なきを得ました。できれば司会進行の下書き(の途中段階のもの(^^ゞ)を印刷したかったのですが諦めて出発しました。
そして大会は大成功!大盛況!大満足!で終わりました。けど何か忘れているような…。

帰宅後DVDやらガウンやらを鞄から出して、翌日夢見心地で意識朦朧(もうろう)としながら神奈川県秦野へ訪問です。すると鞄からハサミが出現…これかぁ(>_<)。
飛行機じゃなくてよかった(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):