RSS

いよいよ決戦!

先日サッカー日本代表の本田圭佑選手がCSKAモスクワからセリエAの名門ミランへの移籍が決まりました。
FIFAランクの低い(^_^;)日本のエースに地元も期待を寄せているようですし、背番号10番を付けるようでいよいよ本場セリエAでの活躍が見られそうで日本人としても誇らしいことです。

一方楽天の田中投手。やはり大リーグへの移籍を希望しています。球団側の思惑もあってまだ決まりませんが、ひょっとしたらメジャー全球団で争奪戦になりそうで、こちらも誇らしいですね。
ただ何度かブログで書いてきましたが、日本で活躍するのが最終目標にならないことが寂しいとも言えます。球団側は引き止めようとしているようですが、本人の意思や世論を考えるといよいよマー君のドヤ顔が全米に轟くことになりそうですね(^-^)v。
いよいよといえば猪〇都知事も…やめておきます(-_-;)。

さて、本日はいよいよ(苦し~流れ(^-^;)プロレス忘年会です。聖地水道橋でYTR選手もお招きし、遠く大分や神戸からも仲間が駆けつけます。会社の偉い人も元柔道部、陸上部、バレー部も、社外の方々も、女子格闘家も、人数合わせの一般人も…多彩な選手が集結します。
幹事兼備品準備兼司会進行役のJTは昨日(というか月も火も)飲み会でバタンキューのはずが、色々考えてたら寝られなくなってしまいました(^_^;)。
ある意味今日は大人の遠足ですね(^_^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):