RSS

水の泡…

1月は1年で一番忙しい月です。もちろん仕事では年初予算作成時期なので、毎月の作業に加えて、資料作成や情報収集、インプット作業、会議…と大変です。以前の部署では午後11時頃まで残業して、速攻飯食べて帰る日々が続くこともありました。最近は作成する資料の量は大幅に増えましたが、そこまで遅くはなりません。
また、例年であれば健康診断があります。いつも1月の日程を避け先延ばしして少しでも減量しようとしていますが、今年は生誕50周年記念なので春頃に人間ドッグを受診予定です。そうでなければ日々ジム通いもしなければなりません(今のところ出席日数は多いです(^^)v)。
1月と言えば世間では新年会シーズンですが、幸い忘年会に比べてかなり少ないです。
そんな中でも1.4東京ドーム大会へ今年も参戦した訳ですが、参戦すると「観戦記」と「観戦アルバム」を作成しなければなりません(えっ?やめれば~??)。その昔は観戦翌日にはレポートしていましたが、ネット上で公開するようになってからは、慎重に作成するため(ちょっとオーバーでした(^^ゞ)、酷い年は月末になってしまうこともありました。
できれば成人の日の3連休には何とかしたいところですが、休みの日も家庭の用事(って何だろう(~_~;))やジム通いもあり、中々はかどりません。
ただ全国の、イヤ全世界の?読者の皆様の期待に応えるべく、頑張って毎日少しずつ観戦記を書いていました。試合を思い出したり、技の名前調べたり…。実は昨日13日の休日夜に何とか後1日あれば公開できるところまでこぎ着けていました。
14日の帰宅後、最後の仕上げをやろうとPCを開くと…本文が全て消えていました!!!!。オーマイガー!!!!。
どうやら通勤中にスマホで微修正をしていた際に、保存に失敗したようです(>_<)。
これはまずい。皆様にお叱りを受けてしまいそうです。ダメもとでサイト運営会社に復元の依頼をしていますが、多分無理でしょうね(>_<)。

そこで先にアルバムを作成し、何とかアップできました。
今回の席は、アリーナの中程後半の区画の2列目で、リング正面中央付近という絶好の場所でした(さすが!YTR選手!ありがとうございました!)が、すぐ前の人の座高の高いこと<`ヘ´>。おかげで試合中の写真が殆ど撮れませんでした(>_<)。

そんなこんなで手際よく選定できた感もありますが、お楽しみ下さいm(__)m。

因みに大晦日のBS朝日の新日本プロレスの特番をDVDにダビングしようとしていますが、3回失敗です。何故でしょう?…せっかくの苦労が水の泡です(~_~;)。

それにしても観戦記は…どうしよう~(T_T)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):