RSS

映画もB級?

しばしご無沙汰してしまいました。なのに最近訪問者数が急伸しました。申し訳ありません(^_^;)。それにしても未だに国別ランキングでは米国の1位が続いております(~_~;)。「おーい、あなたは誰ですか~??、たばこのサイトと間違えていませんか?(^^ゞ」っていう感じです。
そんなこんなでここ数日色々なことがありました。本田選手の活躍や本塁打王の事件や稀勢の里の綱取り失敗…(えっ?スポーツばっかり?)それに“坂口征二ジュニア”の憲二(えっ?征二が“憲二パパ”じゃないかって??)の婚約に藤波ジュニアのLEONAが長州のラリアットで敗戦…(えっ?そうじゃないって?)。
一般ネタでいうと巨大なダイオウイカの水揚げが相次いでいます。4日に富山県氷見港、8日には新潟県佐渡両津湾で水揚げされましたが、昨日は鳥取県岩美町の網代新港で足が残っていたら8メートル級の大物が揚がりました。そもそも日本海側では「年に数回」程度しか見られなかったそうなので、やはり異変なのでしょうか?残念ながらアンモニア臭が強くて食用にはならないそうですが、もし食用になれば例のチェーン店系寿司店社長が法外な高値で購入したに違いないですね~(^_-)。
巨大なイカというと2004年に話題騒然になった「いかレスラー」という映画がありました。主演は現文京区議の西村修です。
…えっ?話題になっていないし、誰?
あっ、そうですか(^^ゞ…。「えびボクサー」をパロったB級映画で、新日本から“無我”に流れた現役プロレスラー西村が主演で“名優”AKIRAが共演していました。JT的には意外とツボで面白かったです(^_^;)。
昨今のプロレスブームとの相乗効果できっとこの映画も脚光浴びそうですね(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):