RSS

レジェンド

45年振りの大雪が1週間で2度も降りました。45年前というとJTの生まれる前の出来事…ではありませんネ(^_^;)。確かに幼少の頃は都内の自宅の庭でスキー遊びをしたり(っといっても踏み台みたいなところから板を渡して滑るだけですが(^^ゞ)、大きな雪だるまを作ったものでした。
それにしても高速道路が軒並み通行止めになったり、建物が取り残されたりと、被害者も出て大変な状況になっています。きっと伝説になりそうですね…。

伝説といえば“レジェンド”です。そうです、長州、藤波、初代タイガーマスクが中心に結成したプロレス団体です(^_-)。ここには懐かしの藤原にヒロ斉藤やAKIRA、グラン浜田らが参戦し、そこに藤波の息子のLEONAや坂口長男の征夫が出たりとちょっと興味深いです。長州の弟子だった佐々木健介が先ごろ引退を発表しましたが、長州はまだ何とか頑張っています(あっ、引退試合したこともありましたね(~_~;))。外人もエルソラールが試合をしたりとマニアが泣いて喜ぶラインナップです(^^)v。

…って、今“レジェンド”といったら違うでしょう!、HONDAの高級車でしょう!(えっ?そんな車あったっけ!正に伝説?)。
じゃないですよね、スキージャンプの我らが葛西選手ですね(^^ゞ。41歳にして五輪で銀メダルを獲得しました!!!。元葛西住民のJTは、生でその瞬間を見ていましたが、とても感動しました(^^)v。団体でも頑張ってくれると思いますが、どうやら4年後も出る気満々のようです。

…なので健介さん、もうちょっと頑張ってみませんか~(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):