RSS

あと2ヶ月

先週末の2月28日はとても暖かかったですね(^_^;)。もう春に近づくのでしょうか。
と、思いましたが3月に入るや再び寒くなり、今日は雪が降るかもしれないそうですし、明日からも寒いようです。ヨシヨシ(^_-)。

…ん?何でヨシヨシかって?
実は先週22日にJTの好きなブランドのバーゲンがありまして、この冬に買い損ねていたダウンジャケットを買ってしまったのです(^^ゞ。時期が時期だけに超格安でした(^^)v。早速翌日はもちろん着ましたが、次の週末は3月です。「あと何回着られるかなぁ…」と思いながら「来年着られればいいか」と言い聞かせて購入を決断したので…ヨシヨシです。昨日ももちろん着ましたが、金曜の夜も帰宅後に着替えて出かけました(^^ゞ。
さぁ、今日も昨日以上に気温が低いです。大手を振って着られます。できればもう少しほどほどの寒さで良かったんですが…(~_~;)。

実は今日の夕方は両国国技館でプロレス観戦です!。武藤主宰のWRESTLE-1です。新日以外の観戦は久々ですがプロレス仲間からチケットを融通してもらえたのでダウンジャケットを着て、いざ両国です。
…観客動員や試合内容で…寒くならないことを願います(~_~;)。


因みに皆さん、あと2ヶ月で…クールビズですよ~(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):