RSS

謝罪会見

先日のブログで「ホーストホフマンがダブルアーム・スープレックスの使い手」的に書いてしまったのですが、すかさず“大分支部長”より「ホースト・ホフマンはサイド・スープレックスだ」という指摘が入りました(>_<)。
思い出してみますと確かにそうでした。どうしよう…。謝罪会見しないとまずいですよね…ん?(^_^;)。申し訳ありませんm(__)m。
多分PCを使うようになってから初めて「ホースト・ホフマン」という単語を書いたと思いますが、それなのに間違えてしまい、ホフマン様、及び関係者の皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m。

あっ、もう一つ。
昨夜は前職場時代の大変お世話になった方と、このサイトでもお馴染みの最凶の「サムライ」を飲みに行きました。いつかは電車で寝過ごしの逆をやったり(だいぶ手前で降りた)、かなりダメージを食らうお酒なのですが、昨日は普通に一駅乗り過ごしました(^_^;)。「あ~ぁ、戻るか…」と一駅乗ったらまた逆方向に乗ってしまいました(>_< )。そこから二駅戻るのですが、ガラガラの上り電車なので通り過ぎないように慎重に降りました。
も、申し訳ありませんm(_ _)m。

今日は謝罪会見の日ですね(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):