RSS

増税対策

昨日は春一番が吹きました。気温も20℃を超え花粉も飛びまくりました(~_~;)。明日はまた寒くなるそうですが、三寒四温で春に向かっていくわけです(三寒…ん?三冠?)。
そんな昨日はプチプロレス飲み会でした。日本酒も焼酎もない、真空管の音響機器が自慢のビストロでしたが、どう考えても場違いな感じです(>_< )。もの凄い小さな声で「1、2、3、ダーッ!」で乾杯し、ワイングラスを傾けながら美味しい料理を食す女子たちを横目にしながら、思い切ってマスターに「音量小さくていいのでこのCDかけて下さい」とプロレステーマ曲を渡すと、もの凄い小さな音量でかけて頂けました。き、聞こえない…(^_^;)。
そして今日もプチプロレス飲み会第二弾。明日は一般の飲み会で、そして休み明けの24日は奇跡的な伝説の大分支部会です!。

春一番と言えば猪木ですが(^^ゞ、「こんなプロレスを続けていたら10年持つ選手生命が1年で終わってしまうかもしれない」という明言があります。今正にそんな状態です(^_-)。

…一応これもある意味増税対策(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):