RSS

頑張れ日本!

日本が強豪イタリアから勝利をゲットしました!。ここ最近は好調ですし、これで来年のワールドカップが楽しみになってきました~(^^)v。
…あっ、これはラグビーですよ(^_-)。えっ?なぜ今ラグビーかって…?確かにもっと旬な競技がありました。失礼しましたm(__)m。

日本がトンガに敗れてしまいました(>_<)。まさかまさかの結果です。
…えっ?だからラグビーはもういいからって??。違いますよ。では改めて。
新日本のIWGPインターコンチネンタル王者の中邑がトンガ出身のバッドラック・ファレに敗れてタイトルがガイジンの手に渡ってしまったのです(*_*)。同王座をIWGPヘビー級王座並の価値に持ち上げた中邑までも極悪軍団BULLET CLUBの軍門に下った訳です。IWGPヘビーもIWGPタッグもBULLET CLUBのガイジンの手に渡っており、プロレスの世界では日本がやられっ放しです。
この流れでG1 CLIMAXへなだれ込みそうですが、日本人選手の巻き返しを期待したいところです。

えっ?(最近はこの“返し”が多いですが(^^ゞ)サッカーを語れって?。
やはりわずかな望みを残していたイングランドが1次リーグ敗退が確定してしまいました(>_<)。そういえば今大会は「フーリガン」の活躍の報道があまりないようですが、紳士の国英国ではどうなっているんでしょうね?!。

…って日本の話題は~?!。
ギリシャ頑張れ~(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):