RSS

バレてますけど

最近のブログネタはサッカーW杯ばかりですが、国内のトップニュースで気になる話題がありましたので今日はそちらを…。

先日某地方議会で女性議員へ飛んだヤジが物議をかもし出しています。その“犯人”探しの過程において「私は言っていない」と言っていた議員が犯人でしたが、その会派の偉い立場の人は「誰もヤジを聞いていない」と言い切っていました…。
けど、テレビで何度も流れていたのでもはや言い逃れは出来ませんよね~(^_^;)。立場は分からなくもないですが、他のヤジを発した議員は「機を逃した」んでしょうか…。

そういえばサッカーW杯でも(何だ、結局(^_^ゞ)相手に頭突きしたり背中にエルボーを叩き込む選手がいます。さすがに審判にも全世界にもバレバレですが、そんなことは百も承知のはずなのにやってしまうのは、悲しい男のサガなんでしょうか…(+_+)。やはりサッカーも格闘技ということで(^_-)。

どうせなら足を狙わなきゃダメですよね~(^_-)。倒した体勢でスピニングトーホールドとかアキレス腱固め…足四の字固めやサソリ固めは難易度が高いのでギブアップしたら1点…になりませんか?(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):