RSS

奇跡

今日は眠いです。
せっかく夜遅くまで半寝状態で応援していたのに、またも勝利を上げられませんでした。
ん?「朝早く」だろって?
…もういい加減、お分かりかと思いますが、敗退が決定していたものの未勝利では終われないサッカーの母国…そう、イングランドです(^_-)。結局スコアレスドローでした(>_<)。
死の組D組は、ランク最下位で優勝オッズも今大会最下位のコスタリカが1位突破になりました。これはもう奇跡的ですネ。

日本の入っているC組でも奇跡が起きました!。まさかの最下位からの大逆転、しかも試合終了間近かの大勝利。きっと国をあげてのお祭り騒ぎ…なんでしょうね~…いいなぁ、ギリシャ国民は…(^_^;)。

日本は試合後のサポーター達が応援に使った青いごみ袋にごみを拾って帰る様子が世界中の賞賛を浴びています。日本国民としては誇らしいです。
けど、その青いごみ袋は都内で使えません(~_~;)。
試合の結果は…割愛します(*_*)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):