RSS

実は優位でもなく…

残念!
無念の3位敗退!
選考は絶望的か?!
残るは200にかけるしか…。

えっ?敗退していない?!200って何だ?!
…もちろん!水泳の北島康介選手です(^_-)。ジャパンオープンの平泳ぎ100mで3位に敗退してしまい、今後の国際大会の代表選手入りが難しくなったのです…。

ん?そうじゃないって??サッカーの話題だろーって?。
じゃぁそうしましょう(^^ゞ。
本日早朝に起床しTVをつけるや既に試合が始まっていました。外はまだ眠っております。しかし懸命なJTの応援むなしくまさかの敗戦です(*_*)。絶対エースの初ゴールで沸いたものの、相手のエースはこの日2ゴールで復帰戦を飾った訳です。けどどう見てもオフサイドだろう~っ<`~´>。って怒ってみてももう遅いですね…。どうなる?サッカーの母国、イングランド?!。

って、またイングランド・ネタかよ~って?!。
もう残念で残念で…。けど2連敗でもまだ可能性は残っています。

…だから~!そうじゃなくて…(~_~;)。
あっ、日本ですか?!
大丈夫ですよ!。コロンビアはグループリーグ突破が決まったので、日本戦は消化試合です…。なので勝ちますよ!。
ただギリシャに数的優位で勝てなかったのにコロンビアに勝てるのかって?…平均身長の差を考えると10人で対等だったもので…。なので数的優位ではなかったんですけど(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):