RSS

何も言わないのは…イャヨゥ!

つい最近(いや、つい数年ずっと…)仕事でやるせない仕打ちを受けました(早く誰か何とかして~!)が、そういう理由と根っからのお洒落センスとやや勘違いJT妻の要望を込めて、先週木曜日に約20年振りに髪型(というより整髪方法)を変えてみました。ロットにクルクル巻くアレです。
それはもう黒いショートパンツ姿のプロレスラーが急に派手なロングタイツ姿になるがごとく、大変身なのですが…翌日金曜日は会社にいましたが誰も何も言ってくれませんでした(^_^;)。まぁ、あまりにも格好が良かったからかと思いますが(えっ?逆ですか(+_+))、神聖な仕事場なので仕方ないですね。確かにその日はおとなしめの髪型にセットしたからかもしれません。
さて翌土曜日は父親を呼んで兄貴宅に集合です。プライベートなので今度は派手派手にセットしてみました。
…けどついに誰1人として何も言って来ないのです(>_< )。
更に翌日曜日、この日は台風の中で西武ドームでプロレスです。プライベートながら社内外の仲間との観戦ですのでまた“おとなしめバージョン”で出陣しました。
「あれっ?髪型変えましたね~?!」といきなり言われると思いきや…ここでも誰も何も言って来ません。因みに強風でおとなしめだった髪型が、派手派手にバージョンアップしていたのにも関わらず…。
が、試合後の反省会でついに1人が「JTさん、中邑みたいな髪型ですね!」と口火を切ったのです(^^)v。
サイドはJTが流行らせた(マジメに床屋のイケメン店長がそう言ってました(^_^;))ツーブロックでサイドを刈り上げ上から長い髪をかぶせ…はここ数年来のJT髪型ですが、今回それにクルクルとクセがついているのです。
確かに中邑みたいですが、さすがにそこまでは派手にはできません。さしずめ後藤洋央紀ですが(~_~;)、最近ずっと中邑のテーマ曲が頭の中でかかりっ放しで、たまに「イヤオゥ!」と口ずさんでおります(^^ゞ。

女子だけでなく髪型を変えたらちょっとだけ言われたい男子もいるんですけど(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):