RSS

またもや

ここ何度か航空機事故が続いていました。
7月30日にアルジェリアの事故にブログで触れ、連鎖が止まるように願っていたのですがまたもや先日はイランでも墜落事故が起きてしまいました。同国は事故が相次いでいるようですが、早く落ち着いて欲しいものです…。

一方国内では10代半ばの女子学生が犠牲になる残虐な事件が続きました。こちらももう止まって欲しいですね…。

スポーツでも連鎖が相次いでいます。
FIFAサッカーW杯でドイツに大敗したブラジルが、またもやドイツに大敗したようです。こちらはU-20女子W杯のグループリーグの対戦でしたが1-5での敗戦です。
米大リーグでは右肘を痛めて戦列を離れていた田中マー君はようやく復帰に向け投球練習を始めたようです。そんな折、ダルビッシュも右肘を痛めて故障者リスト入りしてしまいました。「先発6人制なら肘を痛めない」という意見を発していた本人だけに複雑です。またもや日本人エース級投手が離脱してしまうので、こちらももう止まって欲しいですね…。

JTもかなり久々に宝くじを購入しました(あっ、内緒ですよ~!)。現状を打開する願いを込めて当選番号をチェックしましたが…またもや末等のみでした(あっ、これも内緒ですよ!…って誰に?!)。

またもや現状が続きます(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):