RSS

存亡の危機?!

このHPをご覧の皆様、衝撃のお知らせです。

何とサラリーマンのJTにIDOの辞令が出ました。IDOといっても距離にして約100m位でしょうか(^_^;)
同じビルの同じフロアですが、事業部を出ることになりました。

ある方はIDOと言った瞬間「じゃあプロレス行かれないですね?」と瞬時にそうおっしゃいましたが(えっ?そっちかい!)、居場所は同じなのでご心配いりません!

では何が“衝撃”かといいますと、今度の部場は大阪にも担当をおいているため営業エリアが「名古屋以東」だそうです!

そう、もう飛行機出張がないかもしれないんです!
全国各地のグルメ発掘もそうそうできなくなるんです!

実際にどういう職務になるかはまだ分かりませんが、新規顧客開拓でもしない限り、「名古屋以東」になりそうです。
「名古屋以東」といっても今まで手薄だった東北~北海道があるのかないのかも分かりません。
こうなったら都内で頑張るか!

このHPの存続はどうなる?!

コメント
[1] ALFIN | 2011/09/27 19:35
プロレスは誘ってくださいね~^p^;;

HPも更新楽しみにしております^p^
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):